何もしたくない病(^^)

年に数回、何にもしたくないことがあります。
人と会ったり、話したり、掃除したり、洗濯したり…。
私は、それを「何もしたくない病」と言っています。006.gif

皆さんもそんなこと、ありませんか?045.gif046.gif

以前は、そんな自分を責めて、無理やり動いていましたが、
今は、したくない気持ちのままに行動します。

だって、人間ですもの、そんな時もありますよ。
ホルモンバランスとか、自律神経とか、脳内物質とか…。
人の行動に影響する体内変化があるのだもの。
気分が変化するのは、当たり前。
そんな時は、無理しない、無理しない。

という訳で、何もしない病の時の私の家は、
ホコリが積もりっぱなしです。023.gif


麻生 若那

[PR]
by wakana-2015 | 2017-03-19 08:00 | 心理
<< 傷つきやすさ 急に忙しくなり・・・ >>